おかえりなさい♪

photo:05




勇気凛々
あかりんりん
みんなも一緒に?

あかりんりーん(^o^)/




あかりんこと
須田亜香里です!



皆さん読んでくださったり
コメントくださったり
ありがとうございます( *・ω・)ノ



ワイルドスダちゃんもカッコいいけど
アイドルスダちゃんも好きでいてくれて

両方を選んでくださったりもして、、( *・ω・)ノ




どっちになっても嬉しいから…
よしとしましょう♪



photo:04




えへへ




*…………*




昨日は公演後任務があったので
ブログ書けずでしたが(>_<)


今日は高柳明音さんの
誕生日と言うことで
昨日がチームKⅡ公演での
生誕祭でした♪




そして新チームKⅡが
始まって初の16人揃った
フルメンバー公演!!





なにかスペシャルな公演にしよう。
と言うことで

昨日は賛成カワイイ!の
ミュージックビデオの
ちゅりさんのデコだしヘアーを見習って

あかりも前髪をあげて
デコだし公演にしました♪


photo:03



ここに写りきってないくらい
けっこう何人もデコだしにしてるんですよ(笑)


はっちゃけ方と雰囲気は
こんな感じ(´∀`)





ちゅりさんもユニット曲の
夜風の仕業が終わったら
前髪あげてくれたよ♪




photo:02





ちゅりさんのいるチームがKⅡ。
そんなイメージが
自分がチームSの頃からあるくらい

いつもみんなの中心で愛されていて
信頼されているちゅりさん。



そんなちゅりさんの生誕祭も
やっぱりチームKⅡの
イメージにぴったりの
すごくあたたかいステージでした。



チームKⅡが
メンバー16人そろって、
そして支えてくださる皆さんと
一緒に公演をつくりあげる
ってこう言うことなんだ。
って★





昨日は改めて
KⅡの須田亜香里のとして
目指す方向を再確認できたような

そんな気持ちをあかりまで
プレゼントしていただけた公演でした★




そんなあかりの居場所を
作ってくれたちゅりさんに
本当に感謝しています。



ハッピーバースデー!
大好きなちゅりさん♪




*…………*



今日はあかりは
テレビ朝日さんにて放送されます

55時間テレビ「ミュージックステーション 3時間スペシャル」 18:53~

に出演させていただきます!



photo:01





皆さんよろしくお願いします♪



行ってきます!
須田亜香里より(・⌒+)☆ミ