おかえりなさい♪

photo:05




勇気凛々
あかりんりん
本日二回目

あかりんりーん(^o^)/




あかりんこと
須田亜香里です!




皆さん読んでくださったり
コメントくださったり
ありがとうございます(。・ω・。)



夕方のブログ、、
真面目なこともいっぱい書いたので

そっちのコメントも読むので
良かったら読んでいただけたら
嬉しいな♪



*…………*




と言うわけで今日は
テレビ朝日さんにて放送されました

55時間テレビ
「ミュージックステーション 3時間スペシャル」
ありがとうございました♪



今日あかりは
フライングゲットと
恋するフォーチュンクッキーの2曲を
歌わせていただいたんですが、、




あかりなりに歌ってる時も
少しでも印象に残ったらいいな。。
って色々考えてみたけど、、




"ただのいつもの須田亜香里"だったかも(>_<)





でもたぶんそれが須田亜香里らしい。
ってことなんだけどね(笑)


photo:04






画面向かって右端にずっといたので
見つけていただけていたら
嬉しいですっ( *・ω・)ノ


photo:03






ちなみに今日の朝
名古屋を出発する時から

ずーっと大場美奈ちゃんと一緒だったよ♪



鈴懸なんちゃらのみなるん素敵だよー♪



photo:02







それから皆さん!

嬉しいことに
島崎遥香ちゃんとの仲が深まり中です!




『ざっきーって呼んで!』って言ってくれたから
あかりの中でぱるるちゃんはざっきーです♪



photo:01




2人の仲も見守っていてね(´∀`)




一応AKB48さんの9期の
みなるんやざっきーは
SKE48の3期とお披露目の日も同じだし、、


なんだか縁がある気がしてます♪




では、、
明日も早いので、、
おしゃみ(・⌒+)☆ミ