皆さん、こんばんは!!




いつもコメント
ありがとうございます。




セブンティーンなう
チームSの木崎ゆりあです(o・A・o)




photo:03






月刊エンタメ発売なうーヽ(#`・ω・)ノ




まなっちゃんと
花音と撮ってもらいました!!




高校生(。・ω・)(・ω・。)コンビ




平和すぎて素敵な撮影でしたっ(*/∀\*)




ちょっと青春ショット(・∀・)





photo:02






皆さんチェックしてくれましたか??ヽ(#`・ω・)ノ




そして今日の私服は
カジュアルにしましたー(・∀・)




これHEAVENって書いてあるんだよー(o・ω・o)




うたプリのHE★VENSだっ!!




って勝手にテンション上がってました(笑)




天国(。・ω・)(・ω・。)天国




3期が始まるのが嬉しすぎる!!でも2015年…って(´;ω;`)





photo:01







Q&Aターイム(・∀・)





”HKT48の推しメンは誰?”




顔は村重あーにゃがすきっ(・∀・)




最近は握手会から聞こえる
谷ちゃんの声が元気過ぎて気になってます(笑)




みんな若くて可愛いよね!!ヽ(#`・ω・)ノ




それでは皆さんが
安心して眠れますよーに。




おやすみピース!
おはようピース!




ゆりあ(・∀・>)ぴーす