皆さん、こんばんは!!




いつもコメント
ありがとうございます。




セブンティーンなう
チームSの木崎ゆりあです(o・A・o)




タイの思ひでーヽ(#`・ω・)ノ





photo:03







タイのタクシーは
とっても揺れるんです。笑




自撮りのプロ
須田ちゃんが撮っても
ブレブレになっちゃったのだ(´-ω-`)笑




ちなみに横が開放的で
めっちゃ気持ち良かったよ(。・ω・)(・ω・。)




実はタイでね、




須田ちゃんと
お揃いのサンダル買ったんだー!!(´人・ω・。)





photo:02






リンゴとひまわりヽ(#`・ω・)ノ




さーて、問題です!!




どっちが須田ちゃんで
どっちがゆりあのでしょーか??(・∀・)





photo:01







Q&Aターイム(・∀・)




”数3が分からないんだけど、どうしよう?”




逆に聞きますが、
算数も分からないんだけど、どうしたらいい?笑




まーでも、




数1と数2の壁を越えた君なら
数3も余裕のよっちゃんだよ!!←




それでは皆さんが
安心して眠れますよーに。




おやすみピース!
おはようピース!




ゆりあ(・∀・>)ぴーす