みなさん
こんばんあやちゃん♪♪





チャームポイントは大きな瞳
このアメブロさんを見てくれてる
みなさんを目からビームで
どきどきさせちゃいます♪♪

柴田阿弥です( ^ω^ )




photo:04





今日は横浜アリーナコンサート
2日目最終日でした(。・ω・。)


今日も最高に楽しかったです!!








今日はなんとなんと、、


photo:05



オープニングでピアノを
披露されていただきました!

孤独なバレリーナです*





実は最近毎日ずっと夜中まで
レッスンしていたのは、
このピアノの練習でした。


なかなか時間がなくて
深夜しかレッスンできなくて
お仕事終わりやレッスン終わりに
ピアノを練習してたんです( ^ω^ )



だから時間も余裕もなくて
ブログなどゆっくり更新できず
ごめんなさい(>_<)





あかりさんのバレエと
なおちゃんのサックス
りおんちゃんと私のピアノ♪♪




こんな大役をいただけて
すごく嬉しかったです!!


、、でも毎日プレッシャーで
いつでもピアノのことを
考えてたけど(笑)




本番はすごく楽しくて、
夢中でピアノを弾きました★

正直、毎日深夜までの練習は
辛いときもあったけど、
みんなで演奏してると楽しくて
笑顔で乗り切れました( ^ω^ )


photo:06




みなさんにおおー!って
びっくりさせたくて頑張りました♪

びっくりしたかな??♪


photo:07




わたしにとってもいい
思い出になりました!!!

ありがとうございました!!


このピアノにわたしの
全身全霊をかけました(笑)


他にもたくさん書きたいことが
ありますが、、

この一週間ほぼ毎日
3時半すぎに就寝生活のため
今ものすごく眠たいので
ごめんなさい!!(笑)


おやすみなさい!

photo:08



初恋よこんにちはの衣装も
パワーアップしてさらに
かわいくしてくださいました♪

今までとなにがちがうか
わかるかなっ??(。・ω・。)






最後にみなさんへ、、


本当にありがとうー!!!
だいすきーっ!!!!

こんな大きなチャンスは
みなさんがいてくれなかったら
巡ってきませんでした★







*コメントさん

みなさんコメントやいいね!
ありがとうございます♪♪




狼とプライド見たかったなー
ってみなさんにまた写真とか
載せますねっ(。・ω・。)



あやちゃん狼捕まえるーって
コメントあったけど、
わたしが狼なのっ??笑






今日もありがとうございました!
おやすみなさい★




柴田阿弥でした(。・ω・。)