おかえりなさい♪

photo:05




勇気凛々
あかりんりん
みんなも一緒に?


あかりんりーん(^o^)/


あかりんこと
須田亜香里です★




皆さん読んでくださったり
コメントくださったり
ありがとうございます!



バレエの話
あかりの立場に立って
考えてくださったり

皆さんの経験に当てはめて
共感してくださったり、、


真剣に聞いていただけて
嬉しかったです★





そうそう
横浜アリーナの話といえば
横浜から来た佐々木柚香ちゃん!


photo:04




やっぱり自分の地元?でもある
横浜でのコンサートって
特別なんだろうな♪



1日目のオープニングのトークで
積極的に頑張ってくれました^^



*…………*



今日は美しい稲妻の全国握手会に
幕張メッセにて参加させていただきました!



髪型は横浜アリーナの1日目にもやっていた
お気に入りの2つ団子の
くまちゃんヘアー♪



photo:03





そしてどんなお言葉も
今日来てくださった
皆さんからしか
聞くことができないお声だから

今日もとっても有意義な時間を
いただいたと思っています★




足を運んでくださった皆さん
それから会えなくても
想っていてくださった皆さん、、


ありがとうございました(^^)



photo:02





就活が始まるよー。
というかたも多かったかな。


あとは受験だからまた来年。
って言うかたも
12月になってから
段々減ってきたし、、


今年もそんな時期に差し掛かっているのか。
と、しみじみ感じています★




どちらの方も、
あとはお仕事が忙しい方も

自信がなくても
自信がつくまで
納得がいくまで

頑張れますように、、★






あかりは会えるときを
いつでも待っているし
あかりも今をとことん頑張るから

お互いを想いながら
頑張れたら嬉しいですね♪




応援しています!


photo:01




ブログでも『牛っ』♪




明日からもファイト♪
おしゃみ(・⌒+)☆ミ