皆さん、こんばんは!!




いつもコメント
ありがとうございます。




セブンティーンなう
チームSの木崎ゆりあです(o・A・o)





photo:03







今日はまっちゃんが
休演だったためりさちゃんが
制服レジスタンスをやってくれましたヽ(#`・ω・)ノ




凄くかっこよかったよ!!




そして、そのあと一緒に
逆転王子様の早着替えをするという…(笑)




今日は本当にギリギリ間に合ったー(´;ω;`)ひーい




さやちゃんの卒業から
始めて逆転王子様やったなー。




ゆりあはさやちゃんの
可愛くてほわほわしてる逆転王子様が好きだったです…




だからゆりあも
”ほわかわ”目指して頑張りますね!!





photo:02







話は変わって、




今日は新劇場OPEN1周年でした!!!




ほんと、早いですなー(´-ω-`)




いつも私達の帰る場所になってくれる劇場と
いつも変わらず応援して下さる皆さんに感謝です。




ありがとうございます!!




これからも
よろしくお願いします!!





photo:01






明日もがんばるぞーお!!




Q&Aターイム(・∀・)




”よく聞く音楽は??”




最近はYUIさんとか
大好きな高尾のキャラソンとか…(笑)




でも地味に
イヤホンしてる時は音楽よりも
声優さんのラジオ聞いてる事のが多いかも!!ヽ(#`・ω・)ノはは




みんなはSKEの曲を
聴いてくれたりするのかな??o(>ω<*)o




それでは皆さんが
安心して眠れますよーに。




おやすみピース!
おはようピース!




ゆりあ(・∀・>)ぴーす