こんばんは。

大矢真那です。





photo:05







今日の公演はツインテール公演をしました。





最初は前髪を分けて止めていたのですが
一曲目で取れてしまい、とってもとってもお邪魔虫だったので上げました。




すっきり~。





でもこの高さだと
♪明日のためにキスを
いつもの帽子がかぶれなかったので





photo:04







(↑いつもはこんな感じです。)




今日は帽子を後ろで固定しましたあ。








photo:03










あれ?帽子は?と思ったそこのあなた!

衣装さんは瞬時にこんなこともできてしまうのです。






photo:02







(公演終わり、自分へのご褒美です。)







今夜のありがとうは




あ、り、が、と、う、

ありがとう(上品に笑う)




滝川クリステルさん風に






そして
おやすみなさいを言うなら…





今でしょ!

↑林先生風に







こんな私の
夜の広場
訪ねて下さったあなたに
感謝の

「倍返しだっ!」


↑半沢直樹風に






では
おやすみなさいは



じぇ(お)じぇ(や)じぇ(す)じぇ(み)じぇ(な)じぇ(さ)じぇ(い)☆ミ



photo:01





おやすみなさい画像は、
目を閉じてる子が数人いるので、集合写真です。