みなさまっこんばんは。



今日12月11日は

『鈴懸の木の道で「君の微笑みを夢に見る」と言ってしまったら僕たちの関係はどう変わってしまうのか、僕なりに何日か考えた上でのやや気恥ずかしい結論のようなもの』

の発売日です((o(・v・)o))パチパチ

photo:01




わたしのお気に入りのMVのシーンがね、
最初のドラマの時にもあるんですが

きたりえさん(北原里英さん)
おーやさん(大家志津香さん)
じゅりなさん(松井珠理奈さん)
えみち(上枝恵美加ちゃん)
と5人で鈴懸の木の下に
タイムカプセルを埋めてるシーンが
あるんですけど

それがわたし的にお気に入り(^^)♡


CMバージョンにも映ってるし、
曲中のサビのシーンにも入ってるので

確認してみてください(^^)


セーラー服とか貴重すぎますね。
まだいける、もういけないとか
気にするのやめました。笑

どっちでもいい!もう!←

どうせもう現役ではないので(。-_-。)


photo:02



みなさまっ、鈴懸なんちゃら
よろしくお願いします((o(・v・)o))



さぁ今日はSKE48として
「有線音楽大賞」さんに出演させて
いただきました。

素敵な番組で
”美しい稲妻”を歌わせていただきました。

ありがとうございました(^^)



今日ね、玲奈さん(松井玲奈さん)の
細さの意味が少しわかったの。

だからわたしも玲奈さん意識しようと思った今日でした( ・v・)

れなひょん!みたいに
みなひょん!になるんです。

がんばります。ひょん。


大好きなNMB48の
たんなな(山田菜々ちゃん)♡

とみおりん(市川美織ちゃん)笑

photo:03



たんなな~♡ラブ~♡


じゃあね!ばいばい!

みなるん。