皆さん、こんばんは!!




いつもコメント
ありがとうございます。




セブンティーンなう
チームSの木崎ゆりあです(o・A・o)




○○公演の提案ありがとうございました!!




ポニーテールとか出来そうだねっ(*・ω・*)




陽さんも言ってたけど
ビキニとスク水は諦めてください(笑)





と言う事で、、、




photo:03







一昨年の生誕Tシャツ…




”馬鹿じゃねーよ、秀才だー!!”




10秒で出来たTシャツね、、、



優月が本当に持ってました(((;゜Д゜)))笑




このTシャツを普通に
買ってくれる人がいるって分かって安心しました(´-ω-`)はは




これから私と会う時は
必ず着て来てくれるらしいです…(笑)



優月かわいい(ノд・。)





photo:02







今日は第46日本有線大賞がありましたー!!





見ていただけましたか??




りおんも居たんだよっ(*・ω・*)




ゆっちゃんに
メイクしてもらってて可愛かったー!!




ゆっちゃんはね、
今日もお美しかったですよ。




みんな可愛くて
みんな大好きな今日この頃(笑)




身の回りに可愛い子が
沢山いて私ってば幸せですな。(o・ω・o)へへ





photo:01






Q&Aターイム(・∀・)




”紅茶はミルク ストレート レモン その他どれが好き??”




御免、




我輩、紅茶は飲みませぬ。





(笑)






それでは皆さんが
安心して眠れますよーに。





おやすみピース!
おはようピース!




ゆりあ(・∀・>)ぴーす