皆さん、こんばんは!!




いつもコメント
ありがとうございます。




セブンティーンなう
チームSの木崎ゆりあです(o・A・o)





photo:03







ゆりあごピースヽ(#`・ω・)ノ笑




最近、まなっちゃん曰く
顔がシュッとしたらしいザキさんの顎ピースです。どや




今日はとっても
早起きさんでしたっ(´-ω-`)




だから今もね、
うとうとしながらブログを書いてます…(笑)




そんな訳で
本日は愛李さんと
めいちゃんの誕生日でーす!!




photo:02






写真は
この間進撃のラバストで
欲しいのがなかなか出なくて
リヴァイに励ましてもらってた愛李さん!!(笑)




めいちゃんは
時たまに会うと無駄に
ウィンクしたり絡んでくれる姿が可愛いです。笑



のんめいもいいよねー!!




2人ともおめでとう!!大好きーっ(*・ω・*)





photo:01








それでは皆さんが
安心して眠れますよーに。





おやすみピース!
おはようピース!




ゆりあ(・∀・>)ぴーす