おかえりなさい♪

photo:04



ヤングアニマルさんのオフショット!



勇気凛々
あかりんりん
みんなも一緒に?


あかりんりーん(^o^)/



あかりんこと
須田亜香里です♪




皆さん読んでくださったり
コメントくださったり
ありがとうございます(。・ω・。)




今日はもうコメント全部読んだよー♪




そして2人とも可愛いよ!
って言ってくださったり

ヤングアニマルさんでの
お気に入りショットを
教えてくださったり嬉しかったよ!



photo:03





ありがとう!




しかし、、
昨夜のエビフライデーナイトでは
あかりの名前が大久保さんの中で
【宮本さん】になったり(笑)




番組ももうすぐ
終わりを迎えるというのに
ブス以外のイメージで
なかなか覚えてもらえないけど、、笑


覚えてもらってるからいいか(´ー`)ノ★





でもせっかくだから
いつか機会があれば
2人で載せていただいた
ヤングアニマルさんと
賛成カワイイ!タイプAを
大久保さんにプレゼントしたいですね(´ー`)♪


photo:02




そしたら可愛いと言わざるを得なくなるはず♪笑




*…………*



今日は18時56分~
テレビ朝日さんにて
関ジャニの仕分け∞
もうすぐ始まるよー★★★



よろしければぜひご覧くださいね(^^)
では、あかりは任務行って参ります!



photo:01






須田亜香里より(・⌒+)☆ミ



●本日発売
【EX大衆】さん
今年一年のことを
インタビューで語らせていただいています♪