おかえりなさい♪

photo:02



ヤングアニマルさんのオフショット!



勇気凛々
あかりんりん
みんなも一緒に?


あかりんりーん(^o^)/



あかりんこと
須田亜香里です♪




皆さん読んでくださったり
コメントくださったり
ありがとうございます★




ワクワクしてるコメント

ハラハラしてるコメント

喜んでくださるコメント、、



読ませていただいています!ありがとう!!




今日
テレビ朝日さんにて放送だった
【関ジャニの仕分け∞】さんの収録の時は
本当に緊張しました!




筋力とか体の柔らかさって
やっぱり日々の生活の中で
変わっていくものだし



今回は前回よりも
また更に世界規模で
活躍する多くの方が
私と戦ってくださったので
正直勝てるのかな…?
っていう不安は大きかったです。





でもその戦いも
実はすごくシンプルで
信じられるのは自分の体力と自信だから、、




とにかく黙々と
戦わせていただきました。





そしてやはり
バーをくぐる度に
SKE48の須田亜香里として
テレビに映していただくことが
出来るのはすごく嬉しくて

SKE48のために自分が
与えていただいている
自分にしか出来ないやり方で

今を引っ張らせていただくための
1つのチャンスだから、、




こうして勝ち進む中で
持ち続けられた根性を
これからも磨きをかけていきたいです★



photo:03




ありがとうございました!




それからNMB48さんの
室加奈子ちゃんすごかった!



あかりが初めて仕分けさんに
出演させていただいたときと同じで
初めてのソロでの
全国放送だったそうで、、


なんだかあかりと似ている境遇だな*って!
もしもまた戦えるなら
どんな勝負になるか、、


わくわくしますね★






皆さんも、、
挑戦待ってます♪



photo:04





なんて言ってみたり(´ー`)ノてへ






でもいつも応援してくださって
本当にありがとうございます★
4連覇出来るように頑張りますね!!





明日は横浜アリーナ!
もう一回コンサートしたい気分でもありますが、、




明日は賛成カワイイ!の握手会♪
ミニライブも握手も
皆さんに会えるの
楽しみにしてますね(´ー`*)




photo:01





明日は会えないよ!って方は
お勉強やお仕事や任務、、


応援してますね!
おしゃみ(・⌒+)☆ミ




●本日発売
EX大衆さん