皆さん、こんばんは!!




いつもコメント
ありがとうございます。




セブンティーンなう
チームSの木崎ゆりあです(o・A・o)




ストロベリー系女子(*・ω・*)





photo:03






苺と女の子って
最強の組み合わせだと思う。(真顔)




「さーんせーーーい!!」





(笑)




と、言う訳で(*・ω・*)





今日から賛成カワイイ!
の握手会が始まりましたーヽ(#`・ω・)ノ




髪型は結局
ハーフツインにしたよーん!!




皆さんが握手会の合間に
並んで手に入れてくれたタオル(`・ω・´)




メンバーの好きな2色で
作ったタオル発売中なのですっ(o・ω・o)





ゆりあも頂きましたっ!!☆





photo:02







ゆりあの好きな黄色と
ペパーミントグリーンです(・∀・)




あ!ペンライトの色もね…




今まではずっと
黄色とピンクって言ってたんですけど
これからは黄色とペパーミントグリーンにしようかな(*・ω・*)




ペパーミントグリーンは
ごめんね、SUMMERの衣装の色だよ!!




初心を忘れるなってね(*・ω・*)




タオルは
コンサートとかで沢山降ってね!!笑





photo:01







Q&Aターイム(・∀・)





”三代珍味の字が違うけど分かってる??”




あのね、、、




予測変換したら
これが出てきたんだもん!!




私は悪くないでしょー(´・ω・`)




って言い訳をしてみる(笑)




それでは皆さんが
安心して眠れますよーに。





おやすみピース!
おはようピース!




ゆりあ(・∀・>)ぴーす