今日お誕生日を迎える方、おめでとうございます♪

あんにゃこと石田安奈です✩



皆さん♪
少し久しぶりになってしまいましたがあんにゃは元気ですよぉ(*´艸`)




最近のあんにゃはこんな事してましたっ!


じゃ~ん♪




photo:05



すごいでしょ~(* ̄∀ ̄)ゞエヘヘ


これは、グロスや口紅やシャドウです♪





photo:04




お友達から使わないから♪と頂戴した化粧品達(*´艸`)


どんな色か試して
どんな時に使おうかな~って
ひたすら手の甲に塗ってジーッと考えてました☆



いろんなあんにゃをこのアメブロで登場させてくぞぉ~♪


photo:03




最近、心理テストをよく見るんですが
面白いんです♪


ここで1つ、、、

あなたは、パン作りをはじめてみることにしました。パンが出来ましたが、出来上がったパンをひとことで表現すると、どんな感じですか?外見のイメージをおしえてください。



皆さんのイメージは???

答えは~
また明日のブログにしまぁす♪


えへっ♪








最後には、あきすんと♪

photo:02





今日、2じゃないよ!の収録日だったんですが
あきすんとのラジオは初めて☆


photo:01



楽しかったぁー☆
息がピッタリとスタッフさんに褒めていただけたんです♪

嬉しぃ!!!


是非、チェックお願いします♪

実は、明日もあきすんと一緒☆

最近、仲良しなんです(*´艸`)キャ



By ANNA