皆さん、こんばんは!!




いつもコメント
ありがとうございます。




セブンティーンなう
チームSの木崎ゆりあです(o・A・o)





photo:03







今日は岡山に前乗りだったので
その前にママと2人めランチして、
じーちゃん家に少し遊びに行ってきました!!




カラオケも行ってきたよ(*・ω・*)




おばーちゃんとママと自分の
歌の年齢層が違って凄く楽しかったです!!笑




おばーちゃんの演歌
聞いてたら歌えるようになっちゃったヽ(#`・ω・)ノはは




そのあとは本屋へ…




photo:02







ViViと水瓶座の君へと
カノジョは嘘を愛しすぎてるの本を購入(*・ω・*)





岡山までの新幹線で見てますっ(笑)





水瓶座の君へ
ずっと出るの待ってたんですよねっ(*/∀\*)





嬉しい(・∀・)嬉しい




さーて、
明日は岡山で握手会
みんなで待ってますねー(。・ω・)(・ω・。)





photo:01







Q&Aターイム(・∀・)





”10×10×10=?”





えーと、、、




10で100で10だから…




1000くらいかな。




それでは皆さんが
安心して眠れますよーに。





おやすみピース!
おはようピース!




ゆりあ(・∀・>)ぴーす