みなさん
こんばんあやちゃん♪♪





チャームポイントは大きな瞳
このアメブロさんを見てくれてる
みなさんを目からビームで
どきどきさせちゃいます♪♪

柴田阿弥です( ^ω^ )




photo:01





みなさんただいまーっ♪♪


ということで台湾から日本に
帰国しました(。・ω・。)!
弾丸ツアーでした★



わたしの携帯は相変わらず
海外に対応していないようで
更新できず申し訳ないです(T_T)


それにしても楽しかった♪
初めての台湾だったけど、
だいすきになりました(OvO)


それでは、あやちゃんとの
台湾旅行スタートですっ★




昨日は握手会、今日はサイン会を
台湾のAKB48ショップで
させていただきました♪♪



台湾のみなさんも
日本のみなさんと同じく
本当に温かくて、日本と台湾の
距離なんて感じませんでした*


やっぱりファンのみなさんは
どこにいてもどこの国でも
共通して優しくて温かいです★


ありがとうございました!

photo:02



一生懸命サインをするわたし♪
(真剣すぎて真顔になってます)笑

photo:03



かきかき(。・ω・。)






あとね、
AKB48ショップがある通りに
わたしの写真があったんです★

光栄すぎます(T_T)

photo:04



ここにもサイン(。・ω・。)



そしてショップの写真にも
大きくサイン(。・ω・。)笑

photo:05




いたるところに柴田阿弥を
刻んできました!(おおげさ)笑



でも本当にわたしの心には
すごくたくさんの思い出が
刻まれました(。・ω・。)

日本のみなさんにも
雰囲気伝わったかな??♪


まだまだ写真があるので
載せますね(。・ω・。)




*コメントさん

みなさんコメントやいいね!
ありがとうございます♪♪



みなさんたくさんの
いってらっしゃいありがとう♪
ただいま!(笑)


味噌煮込みうどんあるあるに
意外と好評で嬉しいです(OvO)
本当にあるあるなんですよっ★




今日もありがとうございました!
おやすみなさい★




柴田阿弥でした(。・ω・。)