みなさん
こんばんあやちゃん♪♪





チャームポイントは大きな瞳
このアメブロさんを見てくれてる
みなさんを目からビームで
どきどきさせちゃいます♪♪

柴田阿弥です( ^ω^ )



photo:05





今日もレッスンでした♪♪

そして明日はいよいよ
紅白歌合戦&CDTVです!


今年の集大成を出したいし、
何より映りたいし、(笑)
最高のパフォーマンスしたい!



みんなで頑張ります!


photo:04




今年も本当にみなさんに
感謝でいっぱいです。


最近いろいろと焦ってたけど
みなさんのコメントとか
お手紙を読んでたら
気持ちが落ち着いてきます。



きっと年末の忙しさで
自分の感情もごちゃごちゃに
なっていたんですね*


photo:03



でもこれは向上心があるから
焦っているわけで、
ポジティブな気持ちなんですよ★



なにせ私はせっかちだから(笑)



来年はこのせっかちな気持ちと
自分の環境が追いつくように
がんばっていきたいです*



せっかちな自分は割と好き。
だってせっかちになれるのは
お仕事だけだから(。・ω・。)


普段は本当になにもしない
のんびり屋さんなんですよ(OvO)


photo:02




いつ足下の階段が抜けてしまうのか
そんな不安はいつもありますが
登らないなんて選択肢は
わたしの中にはないわけで★


自分のことになると
どうしても甘く考えられないので
危機感もってがんばろう( ̄^ ̄)ゞ


階段が抜けてたら
ジャンプしてしまおう!
この精神でいきます(笑)



なんだか今日は自分の気持ちを
ぽつぽつ書きたくなったので
散りばめました。(笑)

たまには、ね(笑)


来年もみなさんと寄り添う
そんな1年にしたいな★


あとは、
あやちゃんがいてくれないと!
そんな風に言われたい♪笑


photo:01



せーのっ?♪♪笑






*コメントさん

みなさんコメントやいいね!
ありがとうございます♪♪



テレビ見てくださるんですね!
がんばれます( ̄^ ̄)ゞ

明日の髪型どうしよう、、
みなさんに見つけてもらえる
髪型にしたいんだけどなーっ



今日もありがとうございました!
おやすみなさい★




柴田阿弥でした(。・ω・。)