おかえりなさい♪

photo:04




勇気凛々
あかりんりん
みんなも一緒に?


あかりんりーん(^o^)/



あかりんこと
須田亜香里です♪




今日も読んでくださったり
コメントくださったり
ありがとうございます♪



今日はTBSさんにて放送の
輝く!日本レコード大賞に

恋するフォーチュンクッキーの
選抜メンバーとして
出演させていただきました!


photo:03




恋するフォーチュンクッキーは
あかりに自信を持たせてくれた
皆さんからあかりへの大切な曲です。




だからこの曲が
たくさんの方に
愛していただいたからこそ
あのステージで
歌わせていただけて、、



やっぱり嬉しかった!!
ありがとうございました!!



それから大賞を
受賞されたEXILEさん
おめでとうございます!





そういえば
AKB48さんは去年大賞を
受賞されたということで

今年はその受賞曲の
真夏のSounds good!も
歌わせていただいたんですが、、



初めて選抜メンバーとして歌った上に
初めてほぼフルに近い長さで
歌わせていただいたから
めちゃめちゃ緊張したヾ(@゜゜@)ノ




でもね!
衣装さんがあかりに
与えてくださった
あかりの衣装の帽子が
すーーーっごく立派でね(笑)



よくセンターポジションの人が
被るような帽子だったの!



そしたらみんなに
『だーすーセンター?!』
っていじられたりして(笑)



嬉し恥ずかし、、でした(*/□\*)


photo:02




でも目立ってたでしょ?





でもあかりは
みんなの瞳の中のセンターだから

例えセンターポジションの人が
よく被るような帽子でも
間違ってないよね?★★★


photo:01



えへへ




おしゃみ(・⌒+)☆ミ



●紅白歌合戦
●CDTV
よろしくお願いします!