おかえりなさい♪

photo:03




勇気凛々
あかりんりん
みんなも一緒に?


あかりんりーん(^o^)/



あかりんこと
須田亜香里です♪




読んでくださったり
コメントくださったり
ありがとうございます!!



今日は2013年最後の日です。



今年一年でたくさんの
経験をさせていただき
大きく成長させていただけた
年になりました★
ありがとうございます!




今までは何がなんでも
自分にとって前だと思う方向を
向くしかなくて、、



でもそんなあかりを
こっちで大丈夫だよって
一緒に道を歩んで
道に立たせてくれたのは
皆さんお一人お一人の方です。




一年あかりは
頑張ったんじゃなくて



頑張らせてもらったの…★





2014年は
2013年に掴ませてもらった
チャンスの端っこをあかりから
皆さんの笑顔に繋げる番です。


photo:02




皆さんはあかりんが笑顔でいる限り
応援するからね。
そう言っていつも見つけてくださいます★





でもあかりを
いつも笑顔でいさせてくれるのは
皆さんお一人お一人の存在。





皆さんがいて、、
あかりが笑顔になれて
皆さんも笑顔でいてくれて

その笑顔がまたあかりや、
誰かを幸せにしてくれているんだと思う★




本当に本当に今年一年
ありがとうございました♪



photo:01




出逢ってくれてありがとう!


東京ドームで
ソロで歌わせていただいた写真をペタリ♪





それでは!
紅白歌合戦にCDTV
どちらも輝いて参ります!

よいお年を(・⌒+)☆ミ