皆さん、こんばんは!!




いつもコメント
ありがとうございます。




今日は久しぶりに
しっかりメイクして
まきまきツインテールをしましたーヽ(#`・ω・)ノ




セブンティーンなう
チームSの木崎ゆりあです。





photo:01







何で今日は
しっかりメイクして
ツインテールなのかって言うと…





大好きな大好きな
かなちゃんと遊んできたからでーす(*・ω・*)きゃ





2人でツインテールして
一緒の双子ヘアーしたんだよ ̄(。・ω・)(・ω・。) ̄





お揃いのパジャマも着ましたっ。





photo:02







お家デートだよヽ(#`・ω・)ノ




お昼から遊んだんだけど
DVD鑑賞に漫画にお話も沢山して時間が足りなかったよう…(>_<)





夜ご飯の後に
大好きなイチゴパフェも食べましたヽ(#`・ω・)ノ




美味しすぎてビックリ(`・ω・´)!





photo:03







皆さんにも画像でお裾分け(笑)




とてつもなく
本当に幸せな1日でしたあ(*・ω・*)





てんきゅー、まい、わんでぃ(*/∀\*)笑






Q&Aターイム(・∀・)





”お正月を英語で…?”





え、、、





お正…ムーン?




………(´-ω-`)





いや、ここは
ムーンが出てきただけでも褒めて頂きたい所だ。笑





それでは皆さんが
安心して眠れますよーに。




おやすみピース!
おはようピース!




ゆりあ(・∀・>)ぴーす