皆さんこんばんわっ









今日は、新年最初のS公演でしたっ








ありがとうございました。








{B757FE75-9939-42CF-9D49-D6E4B231EF42:01}









るかを愛でる私とりかちゃん。








るかにもなるにも、新年早々絡みにいきましたからね私達( ̄▽ ̄)








愛でて愛でて愛でまくってます(*´ー`*)








甘やかしまくってます(*´ー`*)(*´ー`*)








今日もですね、差し入れでシュークリームがありまして、それを公演終わりに持って帰る、るかとさきぽんとくまちゃんと日高ちゃんがなんか可愛くて可愛くて。







片手にシュークリーム持ってる姿がほんとに皆可愛かったんです(*´ー`*)








えー、代表しましてー、シュークリーム持ったるかの写真をさすが。りかちゃんが撮ってくれました!









{B2F4F4BC-CD79-4369-AC9E-0A916A9C00DA:01}









可愛すぎね、なんなの!え!なんなの!








あっ、シュークリームとるか、似てるよー(*´ー`*)って(笑)









というわけで、今日はこの辺で。(笑)





**.茉夏.**