皆さん、こんばんは!!




いつもコメント
ありがとうございます。




男の子っぽいゆりあも
好きだよって言ってくれてありがとう!!(笑)





セブンティーンなう
チームSの木崎ゆりあです。




写真もメガネ男子風に
撮ったやつ載せてみます!!


photo:03






そんなゆりあは最近
食欲ってなんだろう…ってよく考えます(笑)





お腹が減っても
お腹が減って無くとも
食欲はあるってどーゆう事?(笑)




お腹いっぱいや~




って言いながら
餅を食べ始める私ってなんなんだっ!!




なんて日だっ!!(笑)




(バイきんぐさん好きなんです←)





そしてタイミングのいい事に
我が家の体重計が壊れているとゆー(・∀・)はは




体重計 新しくしたら
しっかり自分と向き合おう。笑





photo:02







そんな訳で今日は
BUBKAさんの
表紙巻頭の撮影を目黒でしてきましたーヽ(#`・ω・)ノ




目黒(。・ω・)(・ω・。)目黒




東京って感じでした。笑




1月31日発売だそうです!!




ハードロックな感じでした…(・∀・)




撮影が終わった後にね
ブブカさんがDVDのプレゼントを下さいました。





photo:01






”ロッキー”




まさかのロッキーっ(((;゜Д゜)))




よし、




今年はこれを見て
ロッキーの様に立ち上がって行きますか。





公演も出たいな…(>_<)




Q&Aターイム(・∀・)





”男になったら何したい?”




ナンパ。
拳と拳の喧嘩。
中学校の学ラン着たい。




(笑)





それでは皆さんが
安心して眠れますよーに。





おやすみピース!
おはようピース!




ゆりあ(・∀・>)ぴーす