おかえりなさい♪


photo:04



成人式を迎えた皆さん
おめでとうございます♪
(写真は2年前ね!)



勇気凛々
あかりんりん
本日2回目


あかりんりーん(^o^)/



あかりんこと
須田亜香里です♪




朝ブログでしたが
読んでくださったり
コメントくださったり
ありがとうございます!!



まだまだ
あけおめ握手募集中ですからねっ(´ー`)
お待ちしていますね♪


photo:05





そして
このブログで小林亜実ちゃんの
お誕生日ブログを
書かせていただく気満々だったんですが
まだ写真が手に入っていなくて、、



また次のブログになりそうです(>_<)



でもなかなか面白い写真なので
ぜひ待っててください★



*…………*



今日は父と母と
CoCo壱番屋さんへ行きましたヾ(@゜▽゜@)ノ




何を食べたか。の前に
まず皆さんにお礼を、、




一つ前のキャンペーンでは
チームミート
チームシーフード
チームベジタブル
に別れて推しトッピング対決が
あったのですが、、




皆さんチームベジタブルの
応援ありがとうございました!




最初は3位だったけど
最終結果は2位をいただけました!



カレーを食べるときに
揚げ物を乗せたくなる気持ち
唐揚げ好きのあかりには
すごく分かるから、、(笑)


3位から2位、、嬉しかったですよ♪♪♪





今日お店でのお正月ポスターは
1位だったチームシーフードの
みんなの笑顔が輝いておりました★
おめでとうございます!





さてさて話は戻りますが



今日は
スープカレーのキャンペーン終了日が
1月16日に迫っていることですし、、



夜ご飯は
お父さん、お母さんと
CoCo壱番屋さんへ
行かせていただきました!



photo:03






もちろんスープカレーを注文♪♪♪



そしてあかりは
CMでもトマト担当だったので
完熟カットトマトを
トッピングしました(´∀`)


photo:02




スープカレーって
野菜がたっぷりなんですね♪
ベジタブルベジタブル



ジャガイモがホクホクで
あかりはジャガイモが
一番気に入りました( *・ω・)ノ



辛すぎず。
でもスパイスが効いていて
お野菜にもよく風味が絡んでいて
美味しかった♪



スープ一滴も残さず
飲み干しちゃいましたからね♪




そして、、
スープカレーを注文すると
必ず引けるスピードくじ!





スクラッチしたら、、


photo:01









当たりが出て、
S賞のオリジナルステッカーがあたりました♪






ここで3種類の内
どのステッカーが出るか
更に運が試されるので、、




あかりがいる
チームベジタブルの
ステッカーだったら
最高だったんですが、、






チームミートのステッカーでした…(’-’*)






んー!
もう一回食べにいこー?!






おしゃみ(・⌒+)☆ミ