今日お誕生日を迎える方、おめでとうございます♪

あんにゃこと石田安奈です✩



今日の公演の最後に、

まなつと、せいらちゃんの
卒業発表がありました。。。



photo:01



まなつは、3月に。

まなつとはSKE入って初めて喋った時の事。

まなつは、お部屋の端っこに体操座りをしてたんです。

そこで私が話掛けた時に
すごい笑顔で笑って私の質問に答えてくれたのを覚えてます。

同い年って事もあり、すぐ仲良くなりました。

一緒に大阪行ったり、
花火したり♪


まなつとの思い出沢山。♪



photo:02




せいらちゃんは2月いっぱいで。

急でびっくりしました。。。


2人とはK2の頃からずーっと一緒でした。

楽しい事、悲しい事、辛い事、嬉しい事。


SKEに入ってずっと共にしてきた仲間です。


チームK2。チームS。
とどこまでも一緒。

せいらちゃんとは、旅行に行ったり。

2人でいる時は「気を使う。」という言葉はありません。笑

だから、せいらちゃんと旅行に行くのも楽しくて
毎年恒例になってました。笑


大好きなせいらちゃん。
石田家にお泊り来た時は
夜中にラーメン食べながら語ったり。笑



2人が大好きなんだぁーーー♪♪♪




photo:03



それぞれの道へ進む2人の背中を押す事しかできないけど
一緒にいれる今を大切に。



まだ、時間はあります♪



卒業までの時間を
2人にとって大切で今までにないくらいの思い出にしてほしいなぁ♪





明日は握手だぁー!
よろしくお願いします♪



おやすみなさい♪




By ANNA