皆さん、こんばんは!!




いつもコメント
ありがとうございます。




髪を青にイメチェンしました
セブンティーンなうチームSの木崎ゆりあです(`・ω・´)どや





photo:03






なーんてイメチェンではなく、、、




今日の名古屋握手は
2次元同好会のメンバーで
うたのプリンスさまっ!のコスプレをしましたあーヽ(#`・ω・)ノ




ゆりあは聖川真斗って言う
真面目で頭のいい財閥の息子設定です( ̄ー ̄)フッ




演じなくても頭の良さが
出る予定だったんですけど、、、




なんかチャラいねって言われちゃいましたー(笑)




青のカラコンまでして似せたのになあ(´-ω-`)笑




でも頭の良さはでてたでしょ??(笑)




全員の集合もどーぞっ!!





photo:02







あーーーー、楽しかったなあヽ(#`・ω・)ノ




握手会は沢山あるし
毎回普通じゃみんなも飽きちゃうから
たまーにコスプレもやりながら楽しみましょうね!!




ちなみに
明日の大阪は私服だよん(・∀・)




よろしくお願いします!!




そして昨日の公演であった
まなっちゃんとせーらさんの卒業発表…




2人ともチームK2から
組閣して同じチームで過ごすようになって
前よりもずっとずっと好きになったし仲良くなれたのに、
卒業してしまうって聞いた時はやっぱりすごい寂しかったです。




だからこそ公演にも沢山出て
残り少ない時間を楽しく過ごしたいな。




2人とも大好き!!!





photo:01







写真はツインテール公演した時のSメンです!!




こう言うのも
思い出になるしまたやりたいな。




それでは皆さんが
安心して眠れますよーに。





おやすみピース!
おはようピース!




ゆりあ(・∀・>)ぴーす、