こんばんは、中西です!




今日は昨日に引き続き握手会でしたー!


来て下さった皆さんありがとうございました♪


photo:03





今日は通常営業です(笑)





さて、ここで昨日のれなとの会話をご紹介したいと思います。




れな「優香ちゃん、優香ちゃん♪」



中西「ん?何ー?(°ω°)」



れな「あのねっ、








今日からあいりんとお付き合いするのっ(*^^*)ふふっ(照)」





( ゜д゜)













ついにか…っ!!!!←





れな「だから今日が記念日なんだっ♪手つないで下校とか出来るかなぁー( ´ ▽ ` )」




それはあなたたち学生じゃないから無理よっ!!!(笑)




どうやら昨日コスプレしていたあいりにきゅんきゅんしすぎた結果が



photo:02






これらしい( ^ω^ )




中西「れなが告白したの?(°ω°)」



れな「うんっ♪」



末永く幸せにな…(°_°)



そんなれなちゃんは、空き時間にまなつの食事風景を






photo:01







ただひたすら見つめていてちょっとだけ引いたよ\(^o^)/←



目がガチだ!!!(笑)








え?







れなの横に何か見えますか?


それは心が綺麗な人にだけ見える幸せを運ぶ鳥さんですよ\(^o^)/



見えた人はきっと明日幸せなことがあるでしょう(笑)



それでは、良い夢を♪