おかえりなさい♪


photo:04



EX大衆さん発売中♪



勇気凛々
あかりんりん
みんなも一緒に?



あかりんりーん(^o^)/



あかりんこと
須田亜香里です♪



読んでくださったり
コメントくださったり
ありがとうございます★




今日はインテックス大阪にて
賛成カワイイ!の握手会に
参加させていただきました!



巻き巻きツインテール
自分でやったんだよ♪


photo:03



ありがとうございました!






最近一つ一つのことに
本当に幸せを感じています。






気付けば
もう何年も応援してくださっていたり
足を運んでくださる方が
いらっしゃって、、


いつも変わらない笑顔をあかりにくれて

その度に家族みたいにあったかくて
元気をもらっています…*




あかりの握手って
【釣り】とか言われることもあるけど
実際そうでもないと思うの。




こんなこと言ったら
あかりらしくないって
言われてしまいそうだけど



あかりって、、
皆より優れているところが
たくさんあるわけでもなくて

むしろ
『その時出せる全力でいるぞ!』
っていう気持ちしか
もしかしたらないんじゃないか。
って感じてしまうほど

4年間変わってないのは
この気持ちで。。





そして
これが薄っぺらいことなのか
すごく大切なことなのか。って言ったら

やっぱり自分にとって
すごく大切なことなんです。。





だから
『久しぶり!』とか
『また会いに来たよ!』とか
変わらず応援してくださることが

あかりにとって
本当にすごく大きな支え。

本当にありがとう!



photo:02





大切な皆さんとの
時間だからこそ
やっぱりこれからも一瞬一瞬を
その時出せる全力でいたい!!



そしてもちろん
今年になってから
『初めまして。』で
お会いできた皆さん

そして未来でお会いする皆さんとも

一緒に気持ちを共有できる時を
重ねていきたい。
そう思います★




ギューです。

photo:01



これからもよろしくね!
ありがとうございました★


おしゃみ(・⌒+)☆ミ




Google+に
昨日書かせていただいたんですが
コンサートなどでのサイリウムの色を
初めてあかりの口から決めました!

【赤1本】でよろしければぜひ
よろしくお願いします★