おかえりなさい♪


photo:05



EX大衆さん発売中♪



勇気凛々
あかりんりん
みんなも一緒に?



あかりんりーん(^o^)/



あかりんこと
須田亜香里です♪



読んでくださったり
コメントくださったり
ありがとうございます(*^^*ゞ



いつも以上に
本音をさらけ出させていただいた分

いただくコメントも
皆さんの本音をよく見かけた気がします*



今まであかりの行動が
【釣り】って表現で
ひとくくりになることが

実はモヤモヤしてたって
言ってくださるコメントもあったりして


まずは
『その全力さが魅力なんだよ』って
そこまで含めて
あかりを見てくれていることが
あかりは嬉しかったよ^^





でも最近思うのはね!
きっとその釣りって
表現を初めにいただいたのも
今の自分に至るまでに
欠かせなかったんじゃないかな?ってこと★




今思えばそこから注目して
内面を知りたいと
思ってくださったかたが
いらっしゃったからこその
今もあるから、、★




だから今あかりが
皆さんと出逢えていることも
一つ一つの巡り合わせだから
感謝しています^^



photo:04






ただ、一つ言いたい!




よくあるんですが、、
『釣ってください』とか
『釣られに来ました』とか言われると

それだけで握手の時間が
終わってしまうことの方が多いので
もったいないんです(>_<)



だからあまり
オススメしません(´ω`)キヲツケテネ


photo:03





あとねあとね!
(話が長くなってきちゃった)笑


皆さんのあかりとの
過去の握手会エピソードを
コメントに書いてくださる方も
昨日は多くて、、



なんだか感激して
ジーンとしました★





だって
皆さんが印象に残ってることは
あかりも印象に残っていることが
多いんですもん。




『あー!』って嬉しくなるの。




握手って
何秒間かもしれないけど
あかりもすごく大切にしたいから
数秒間以上の重みがあるんです。



そして皆さんにとっても
大切な時間と
思っていただけているからこそ

自然とお互い通じ合えるような、、



握手会ってそんな素敵な時間なんです★


photo:02



もちろん
まだ会ったことのない方の
コメントも嬉しいですよ!
会いたいって
言ってくださっていたりして
嬉しかったの(*^^*ゞ



だからお会いできたときには
一緒に全力で笑顔を交わせますように♪



*…………*



と言うわけで
たまにはまじめに
語らせていただきましたが、、!




最後にいつものペースで問題です!




写真のあかりは何しているでしょう?



1ゆりあに日影を作っている

2撮影のお手伝い

3無性にやってみたくなったことをしている




photo:01




さあ、答えを選んでね♪




では、また明日もファイトです!
おしゃみ(・⌒+)☆ミ




明日は中京テレビさんにて
24時28分から放送の
SKE48の世界制服女子に
久しぶりの出演です♪
楽しみだ!