今日お誕生日を迎える方、おめでとうございます♪

あんにゃこと石田安奈です✩


今日の私服~☆




photo:05




今日は楽な格好にしました♪

レッスンだったからので
髪の毛も全部上げて
レッスンモードに切り替えっ!

photo:04




レッスンでも履いたニューバランスの靴♪♪♪

すごく歩きやすくて踊りやすいのでお気に入り☆




photo:03



そういえばねー、賛成カワイイ!のシングルでは
福岡に握手会で行けない事を最近知って
悲しい私。。。

福岡行けると思ったのに
全国握手会も、個別もないみたい(>_<)


残念ー(T ^ T)
福岡好きなのにぃー。



福岡の方!
名古屋で待ってるで~。


大阪弁好きやで~♪笑

博多弁も!

待っとるけんねー♪


photo:02



明日もがんばりましょ~ヾ(´▽`*)ゝ


photo:01



おやすみなさい♪


By ANNA