皆さん、こんばんは!!






いつもコメント
ありがとうございます。





セブンティーンなう

チームSの木崎ゆりあです。




昨日の映り込み問題の答えはー?





じゃかじゃかじゃかじゃか…



じゃん!!!









あんちゃんでしたあーーーーヽ(#`・ω・)


しかもストレートだよ!!
あんちゃんのストレートすきなんだよねー(*・ω・*)ふふ




そして、今日はレッスンがありました!!


レッスンの前に
久しぶりにみぃちゃんとご飯してきたよーヽ(#`・ω・)



ご飯って言っても昼じゃないですよ??


なんと、朝ごはんです!!笑



朝から昼前までしか時間が合わなくて…()



真面目に話したり、爆笑したり
本当に楽しすぎて気が付いたら終わってました。




みぃちゃんが頑張ってる姿とか
楽しそうな顔を見ると安心します。



KEにいた時も
辞めた後も仲良くしてくれるいい先輩です(>_<)



相変わらず
うるさかったけど…()


楽しかったなあ!!











写真はみぃちゃんと!!




あ!そういえば。


黒執事の画集買いましたよーーー!!!


幸せすぎて
今の私ならテストで100点も余裕です。どや




新刊もやばかったなあ。。。



幸せですっ!!!








Q&Aターイム(・∀・)





”つぎのコスプレは何にしたの??”


実は、、、




黒執事のシエルのコスプレなんですっ(*・ω・*)へへ




楽しみ(´人・ω・。)楽しみ



それでは皆さんが
安心して眠れますよーに。



おやすみピース!
おはようピース!



ゆりあ(・∀・>)ぴーす