みなさん
こんばんあやちゃん♪♪





チャームポイントは大きな瞳
このアメブロさんを見てくれてる
みなさんを目からビームで
どきどきさせちゃいます♪♪

柴田阿弥です( ^ω^ )




photo:01



紅白歌合戦の民族衣装は
わたしはブルガリアでした♪♪

ヨーグルトっ(。・ω・。)笑





今日は今月最後の
シバターの女神公演(OvO)

今日もいろんなところから
応援してくださったみなさん
ありがとうございました!


photo:02



今日はハーフツイン♪♪



今年はもっともっとアイドルを
極めるのでアイドルといえば!
みたいな髪型に挑戦してます★


photo:03



アイドル極めます(OvO)

このポスター覚えてるかな??♪





公演は本当に楽しかった♪

ステージがわたしを
成長させてくれるし
輝かせてくれる(。・ω・。)

photo:04


満面の笑み(OvO)

みなさんの笑顔がわたしの
生きがいです(OvO)!


本当にありがとうございました!
次のステージは名古屋ドーム!


夢の聖地にいざ!




そして話しは変わりますが、
お水を混ぜて自分で作るおかしの
お寿司屋さんバージョンで
1人で遊んでました。(笑)

photo:05



みてこれ!!!


本当のお寿司みたいでしょ♪
なんかね、ゼリーなのかな?
ぷるぷるしてて楽しかった★


お寿司のしゃりからちゃーんと
作るんですよっ(。・ω・。)笑


お寿司屋さんになった気分!
へいおまちーっ♪♪


こういうの大好きなんです*

今度はハンバーガー屋さん
バージョンを見つけたから
やってみよっと( ̄ー ̄)





*コメントさん

みなさんコメントやいいね!
ありがとうございます♪♪



昨日は念願の美容院で
髪の毛を短くしてもらいましたが、

軽くなったねってコメントや
分かんないや笑ってコメントも♪


素直でいいですね( ̄ー ̄)笑


どっちがいいかは好みですが、
わたし髪の毛伸びるのが
本当に早いのでご安心を★笑




今日もありがとうございました!
おやすみなさい★




柴田阿弥でした(。・ω・。)