皆さん、こんばんは!!











いつもコメント

ありがとうございます。












バナナは食べれないけど
アサイーのスライスバナナだったら
食べれてしまう事に今更 気がつきましたっ()











アサイー パワーすげえええ(((;゜Д゜)))












セブンティーンなう
チームSの木崎ゆりあです。















アサイー大好きな
須田ちゃんとパシャりヽ(#`・ω・)











AKB48リクエストアワー

3日目も無事に終了しましたあーーー!!












144位 片想いFinally

135位 美しい稲妻

128位 チョコの奴隷











シングル曲が3つも!!(人・∀・)











皆さん、ありがとうございましたっ(>_<)











そして今日はリクアワの前座を

ドラフト生の子達がやってくれました!!
























チームSのドラフト生
ちかこちゃんと撮ったよ(*・ω・*)











ちかちゃん可愛いいいい。











すっごく緊張してて
とっても可愛かったです(*/∀\*)










早くチームSの公演とか

レッスンとか遊びに来て欲しいなあ!!























Q&Aターイム(・∀・)












”ゆりあって玲奈のこと

玲奈ひょんって呼んでたっけ??”











…確かに!!笑


最近、玲奈さんの事
玲奈ひょんって呼んでますね!!(((;゜Д゜)))










玲奈ひょんは気づいてるかなあ?|ω・`)











ちょっと、
本人に呼んでもいいか聞いてみますねっ(>_<)












それでは皆さんが

安心して眠れますよーに。













おやすみピース!
おはようピース!










ゆりあ(・∀・>)ぴーす