皆さん、こんばんは!!





いつもコメント

ありがとうございます。






ご心配おかけしました…






昨日は少しだけ熱があったんですけど

すっかりさっぱり元気になりましたあ(>_<)








セブンティーンなう
チームSの木崎ゆりあです。



色々と流行ってるので
みんなも風邪とか気をつけてねっ



















今日あったユニット祭りで初披露した

指原さんとぱるるとふぅちゃんと4人のユニット

「ボーイハントの方法教えます!」の衣装でパシャりヽ(#`・ω・)






AKBさんのアルバムに入ってる曲だよん!!






衣装も曲も歌詞も可愛くて好きです(*・ω・*)へへ






ちなみに昨日の
リクエストアワー4日目は、







118位 さよならクロール

117位 それを青春と呼ぶ日

101位 ごめんね、SUMMER





それを青春と呼ぶ日は

ブラックホール1大好きなあの子のポジションでした。





泣きそうになったけど、泣かなかったよ。




少しは強くなった気がします…






ごめんね、SUMMER
なんと4日目のラストだったのでフルでやらせて頂きました!!




まなっちゃんの卒業前に
ごめサマ歌えて本当に良かったです。







でも、衣装はMVの着たかったなあ…(>_<)













そして、大組閣の発表がありましたね。








正直、大組閣とか言われても
自分が残るのか移籍するのか、考えてもどーなるのかなんて分からないし。









大人の人もファンの方も
色んな事を言うだけ言うけど、



結局は自分が決める事だし、
SKE48もそれどころじゃないです。







もう色々と考えすぎて
悩むのも、めんどくさくなっちゃいました。




悩んでる自分なんていなくていいなって。






そんな事よりも
パフォーマンスがしたいです。






踊りたい、歌いたい、







もどかしい気持ちとかどうでもいいから

何にも考えずに踊って歌ってメンバーとファンの方とその時間を楽しむ。








それじゃダメなのかなあ、、、


目の前にあることが片付いて無いのに
今の私には他の事を考える余裕なんて無いです…





とりあえず、
明日からは切り替えて
名古屋ドームの練習を頑張ります。
















名古屋ドーム、絶対、成功させる。







それでは皆さんが
安心して眠れますよーに。






おやすみピース!

おはようピース!





ゆりあ(・∀・>)ぴーす