皆さん、こんばんは!!




いつもコメント
ありがとうございます。




セブンティーンなう
チームSの木崎ゆりあです。











夢のナゴヤドーム1日目ーーーーヽ(#`・ω・)ノ




無事に終わりましたあっ!!




なんと、なんと、




1曲目から警備員さんの格好をして
アリーナの客席からスタートしたんですよーお(*・ω・*)へへ




バレるんじゃないかって
心の中でヒヤヒヤしながらも確と警備しておりました…(笑)





そしてユニットでは
指原さんの”それでも好きだよ”をやらせて頂きました!!





ナゴヤドームで
ソロ曲なんて夢みたいでした。





楽しかったなあー…





SKEは箱推しだからか
きっと私のファンの方じゃない方も一緒に
沢山の声援やペンライトを振ってくれて本当に嬉しかったです。












青の新しい可愛い衣装で
すっごくアイドルって感じでした!!









写真は須田ちゃんとヽ(#`・ω・)ノ




明日は最終日…頑張ります。




それでは皆さんが
安心して眠れますよーに。





おやすみピース!
おはようピース!




ゆりあ(・∀・>)ぴーす