こんばんは
木本花音です(・ω・)ノ





今日は
家族で焼肉に
行ってきました!




みなさんは
焼肉に行ったら
何を頼みますか??





もちろん
タンやカルビ、ロースなど
美味しいのを
頼んでたんです。






頼んでたん






ですがぁー!!!?






私、出会ってしまいました。





ついに…
ついにね(´・_・`)




幻の幻の
このメニューにー!!!








でで~ん!!!
photo:01











あぁ、これが
運命というやつね。




あごを負傷したばかりの私には
神の救いかと
思いましたよ( ̄ー ̄)




ね?
まさに
ま~ぼ~ろ~し~
なメニューだったでしょ??






photo:02










では





今日も1日
ありがとうございました(・ω・)





おやすみなさい。