こんばんは♪


AKB48梅田チームB
SKE48チームKⅡの
みなるんこと大場美奈です。


photo:01



今日は”賛成カワイイ”の
個別握手会inポートメッセナゴヤでした。

来てくださったみなさま、
ありがとうございました!




実はわたしずっと隠していたことがあるんです。

すごく幸せなことなんですけどね、
幸せすぎて言うのが
もったいないなと思ってて

でもみなさんにだからこそ
言わなくちゃと思いました。



この前の幕張メッセでの個別握手会が
SKE48と乃木坂46さんが
隣同士の会場だったのです。


ちなみにわたし乃木坂46の
西野七瀬ちゃん(ななせまる)が
大好きなんです。


隣同士だから会いに行きなよ!って
行ってくださる方がたくさん居て
行きたいなあ、と思いつつも
行けないチキン野郎なわたしでして。


休憩時間になったので
仮眠をしていました。

そしたら『挨拶がなんちゃらだから~』と聞こえたので、とりあえず起きてみると

(o_o)?!

(O_O)!!!

見知らぬ可愛い女の子がたくさん。

寝起きながらも、まさかと思い
裸足のまま飛び起きて
近くに行ってみると

『ご挨拶させて下さい、乃木坂46です!』

きーたー!!!*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


すると、すぐ近くに

ななせまるが!!!!!

可愛い。可愛いすぎる。
ホンモノやばい。
顔ってか全部小さい。

あまりにもわたしがガン見するから
ななせまるがこちらをちらっと見る、
嬉しさのあまり手を振ってみる、

( ・ω・ )◞ ←ななせまる

振り返してくれたーーー!!!


やばい。やばい。となるわたし。
花音ちゃん、あいりんに
この感動を伝えるもうまく伝わらず←

でも興奮してて伝えようとしてるのはわかったらしい。笑


そしたら全員で集合写真を撮る流れになり、ななせまるの近くに居るわたし。←

こんなに緊張した集合写真は初めてでした。


集合写真撮りおわり、
いろんなメンバーがお話してる中

わたしも勇気を出してななせまるに話かけてみました。
わたしが好きなのをファンの人伝えで知っていてくれてました。
ファンのみなさん、ありがとう。
( *´・ω)/(;д; )


わたし緊張しすぎて
初めて人とうまく喋れなかった。
こんなに喋れないのほんとに初めて。

握手会に初めてくる方の気持ちが
すごくわかりました。

とにかく好きと、また今度ぜひ写真撮って下さいとお願いする。


そしてわたしはなにを思ったのか

(/・ω・(・ω・* )ぎゅ

ななせまるを抱きしめてしまう。←


まともに喋れなかったわたしが
いきなり抱きしめるという行為を
してしまいました。ごめんなさい。


するとFLASHでお馴染み
あおきーさま(青木さん)が
その光景を発見して、
パシャっとしてくださいました。

携帯なんぞ持っていなかったので
写真撮れるなんて、

さらに感動。感激。
そしてあおきーさまに感謝。


そしてななせまるにお礼を言って
乃木坂46さんご帰宅。


そのあとのわたしはもうほとんど記憶ない。とりあえず興奮やばくていろんなメンバーが良かったね!ってなだめてくれてた。笑

すぐ撮ってもらった写真を
待ち受けにいたしました。


もうその興奮のまま握手会行ったのですが、なかなかみなさんにすぐ言うのはもったいないなと思い、でも言いたくてうずうずしてました。

だから今日言いました!

眼帯しててもかわいい。
もうなんだろ、かわいい。
毎日携帯見るのが楽しい。←


そんなわたしは
今日の握手会のテーマは
ななせまるでした!

ななせまるが写真撮ったとき
してた髪型と服装。

photo:02




ごめんなさい。
完全にキモいですよね。泣

うん、でも好き。


ここまで読んでくださって
ありがとうございます。

そしてもしよかったらこれからも
こんなキモいわたしのこと
見捨てないでください。


とゆーわけでみなさま、
お詫びではないですが
わたしのしあわせをおすそわけ。

かわいいななせまるで癒されてください!

(この時緊張してうまく笑えてない←)


photo:03




ななせまるのセンターの曲楽しみ!♥︎

大好き!ななせまる!


今日はわたしのこの気持ちを
伝えるためのブログとゆーわけで
コメントへのお返事は
また明日からいたします。

気持ち悪い上にすみません。

では、みなさん、おやすみなさい。

みなるん。