おかえりなさい♪

photo:02




勇気凛々
あかりんりん
みんなも一緒に?



あかりんりーん(^o^)/



あかりんこと
須田亜香里です♪





読んでくださったり
逆チョココメントをくださったり、、


ありがとうございます♪






今日はポートメッセ名古屋にて
賛成カワイイ!の握手会に
参加させていただきました♪



会場寒かったけど
皆さん優しかったし
たくさん皆さんの
楽しんでくださる笑顔を感じて
あっという間な一日だった♪




名古屋の握手会で私服は初めてかな?
それも喜んでいただけて
髪型に合わせた私服も
褒めてもらえたりして
嬉しかったよ♪




photo:03



ニット帽:高校生の頃大須で購入
パーカー:MILKFED.
スカート:snidel



スナイデルのスカートは
セールでなかなかお安く
ゲットできた一品。


軽いのにふんわりしていて
シワになりにくい生地と
デザインがお気に入り!






この前も最近パーカーに
ハマっている話をしたんですが
ミルクフェドのパーカーが可愛くって、、



先日色んなデザインのパーカーを
買いすぎました(笑)




今回のは赤なんだけど
ただの赤じゃなくて、、






フードの中にハート柄が
ぎーっしり詰まってるの!

photo:04






なんかバレンタインっぽいでしょ?




何だかチョコのかわりに
愛情をフードから配ってるような、、♪




昨日のブログにあったように
皆さんがあかりにくださった
チョコみたいな甘いセリフが
ぴったりなような、、♪





今日このパーカーにして
よかった( *・ω・)ノ





寒かったから
皆さんの体あっためてね★





今日会えなかった皆さんにも
今日のあかりの雰囲気
伝わっているといいな♪


photo:05





握手会後は
木下有希子ちゃんと
木崎ゆりあちゃんとあかりの3人で
【月刊ENTAME】さんの
取材をしていただいたんですが、、




一緒にいて落ち着く
3人が集まったからか

お話をしているうちに
落ち着きを通り越して
今とってもテンションが
高いです!(笑)




でも明日も朝早いので
寝坊しないように、、




寝ます!





皆も明日からの新たな1週間
気合い入りますように♪






そして
今日足を運んでくださった方も
今日は会えなかったよ(>_<)という方も
また必ず会うことができますように!!
それまで頑張るぞ!



そんな気持ちを込めて、、
握手を牛っヽ( *・ω・)ノ



photo:01





おしゃみ(・⌒+)☆ミ