皆さん、こんばんは!!




いつもコメント
ありがとうございます。




突然ですが、
明日、ダイエット始めまーす…(>_<)





エイティーンなう
チームSの木崎ゆりあです。





photo:03







って、言いながら
ワッフルを頬張ってる写真を載せてみるー!!笑




続かないに1票。どや




そんなこんなで、
今日は歌番組の収録がありましたーヽ(#`・ω・)ノ




そして収録が早く終わったので
須田ちゃんとデートしてきましたっ(*/∀\*)





めっっっちゃ、楽しかったのー(*・ω・*)





牛タン食べたり
アサイー食べたり
本屋さんにも行ったよー☆





買い物もしてね、、、





とっても可愛い洋服を見つけたから
2人でお揃いで買っちゃいましたあー!!ヽ(#`・ω・)ノ





今度、握手会で着ますねー♪





photo:02







そして昨日の超簡単問題
あの写真に映ってる男性の指は誰のでしょう??





答えは、男子系男子?
中西せんぱいの指でしたーっ(笑)





文章のヒントが簡単過ぎましたね(´・д・`)





中西さん好きっ!!
誕生日プレゼントも私好みでセンス良すぎたっ(笑)






いやあ、メンバーって
ずっと一緒にいるけど
どんどん好きになってくなー。





凄いなー。




って、ふと考えてしまう年頃えいてぃーん。




今、毎日が楽しいんですよっ☆





photo:01







Q&Aターイム(・∀・)





”ゆりあは今まで食べた食パンの枚数覚えてる??”





…え?(((;゜Д゜)))





えーっと、、、





逆に私が覚えてると思ったって言うのかっ??笑




そして私が食べた
食パンの枚数なんて何枚でもいーーーーい(笑)





それでは皆さんが
安心して眠れますよーに。





おやすみピース!
おはようピース!




ゆりあ(・∀・>)ぴーす