みなさん
こんばんあやちゃん♪♪





チャームポイントは大きな瞳
このアメブロさんを見てくれてる
みなさんを目からビームで
どきどきさせちゃいます♪♪

柴田阿弥です( ^ω^ )


photo:01





今日は1日中生誕Tシャツの
デザインを悩んでました(笑)





21歳の記念のTシャツだから
応援してくださるみなさんと
今年は一緒に作りたくて
ぐぐたすとかで色々
聞いたりしてました(OvO)






んーとね、
発売まで知りたくないって方や
自分で考えてよぉ笑って方も
きっといらっしゃるとは
思いますが、、






みなさんあってのわたしだし、
いつも応援してくださるみなさんと
一緒に作った思い出も込みで
気に入ってもらえたらなと思って
今年は意見を聞いてます♪





いつもみなさんと一緒に
歩んできたからね(OvO)
その思い出に♪♪





それに生誕Tシャツは
一年に一度だからきっとそんなに
多くは作れないし(。・ω・。)






すべての方の意見を
取り入れられないのが残念ですが、みなさんの意見をなるべく
取り入れたいと思ってます★





あやちゃん推しじゃない方の
意見も貴重なご意見なので
もし着るならこれかなー?
みたいな感じで教えてくださいね★






そして、
発売まで知りたくない方は
ここから先にネタバレあります!
気をつけてくださいねっ!





いいですかー?♪





いいですかー?♪








いきますよーっ♪笑






実は色は今日ぐぐたすで
みなさんに意見を聞いたので、
大体は決めました!♪

あとはデザインと配色と相談♪




問題は、、デザイン!笑

何パターンか作ったのですが
どれにしようか悩んでますので
ぜひ自分が着るならどれがいいか
教えてくださいねっ(OvO)






今年も書道にしました!♪
文字が、、

*1

photo:02




じゃじゃーん!笑
なんかこれは握手会で
よく言われるからいいかなーと
思って書きました(笑)





*2


photo:03




これはSKEmailでありかなしか
聞いたのですが意外とありが
多かったので作成(OvO)

ハートが気に入ったかも♪




*3

photo:04



これ!
個人的にはこれお気に入りかも♪
みてるとまったりする(笑)



*4

photo:05




やっぱり基本を押さえて(笑)
これは字が上手くかけたけど、
あやちゃんが入ってないですね♪




さて、どれがいいですかー??

みなさんの意見をもとに
デザインと色を決めて
これを提出します( ̄ー ̄)


ぜひ教えてくださいねっ♪
どれになったかは、
発売までのお楽しみです(OvO)





*コメントさん

みなさんコメントやいいね!
ありがとうございます♪♪


1秒1秒を大切にねってコメントに
わたしも今を悔いなく生きようと
思いました!(OvO)

がんばるね!


*質問さん

あやちゃんが公演の時に気を付けていることは何ですか?


ふふふ( ̄ー ̄)
公演のときに気をつけてることは
本当にたくさんあるんですが、
これは自分では言いたくない(笑)

なぜならプロは自分では
言わないと思うから(笑)

気づいてもらえて初めて
意識できているんだと思うんです。

わたしはまだまだプロには
程遠いけど、意識は高くね!♪



今日もありがとうございました!
おやすみなさい★



柴田阿弥でした(。・ω・。)