皆さん、こんばんは!!




いつもコメント
ありがとうございます。




エイティーンなう
チームSの木崎ゆりあですっ!!





ゆるふわポニーテールはお好きですか??ヽ(#`・ω・)ノ





photo:03







今日はハートエレキ
早いことに最後の握手会でした!!




本日の私服は…




真っ白なワンピースに
今流行りの花柄ビスチェヽ(#`・ω・)ノ




最近こーゆーの好きなんだあ(o・ω・o)






photo:02







これまたら背中ぎ可愛いんだなあーヽ(#`・ω・)ノ





photo:01







明日の私服は
須田ちゃんとお揃いだよーーん(o・ω・o)





Q&Aターイム(・∀・)





”握手会行きたいんだけど熊本県の方言わかる??”





いや、分からないけど来て下さいよっ(((;゜Д゜)))





くまモン好きなんで大丈夫です(笑)




方言好きだから
熊本じゃない方も教えて下さいっ!!☆




ゆりあも名古屋弁で良ければ教えるからヽ(#`・ω・)ノ




それでは皆さんが
安心して眠れますよーに。





おやすみピース!
おはようピース!




ゆりあ(・∀・>)ぴーす