皆さん、こんばんは!!




いつもコメント
ありがとうございます。




エイティーンなう
チームSの木崎ゆりあです。




photo:02







今日は大組閣がありました。




私、移籍なんですね…




AKB48のチーム4に
しかも副キャプテンです。




正直、あっても兼任かなって思ってました、




なんなら色んな雑誌で
SKE48を背負う覚悟は出来てるって言ってきました…




その言葉に嘘は無いです。




でも、今回の組閣を、




今の私にはSKE48を
任せてもらえなかったって思うのか、




新しい場所で
なにかを期待してもらえてるって思うのか、




まだ頭はごちゃごちゃしてるけど




SKEに入って
研究生の時から今日までやってきた事を
変わらずチーム4でもやって行きたいと思います。




変わりたいけど
大事な所は変わらないです。




そんでもって
SKE48に負けない良いチーム作ります。





変わらず応援して下さる方
これからもよろしくお願いします。




まだ実感は無いし
直ぐに移動って訳じゃないから
残りの時間を大切にして行きます。





photo:01







3期生、チームS、SKE48、ファンの皆さん





みーんな大好きです。





ありがとう。




それでは皆さんが
安心して眠れますよーに。





おやすみピース!
おはようピース!




ゆりあ(・∀・>)ぴーす