皆さん、こんばんは!!




いつもコメント
ありがとうございます。




エイティーンなう
チームSの木崎ゆりあです。




キャベツと、私と告知…|ω・`)笑





photo:03






どーーーん。笑





Graduation-高校卒業-2014




BLTさん




月刊エンタメさん





3冊、発売ちゅーでーすっヽ(#`・ω・)ノ




キャベツは
Graduation高校卒業の撮影で
通りすがりのおじーちゃんがくれたんだよー(笑)






photo:02







月刊エンタメさんは
須田ちゃんとゆっこと3期メンで色々と語ってます!!☆




よかったら
チェックしてくださいねっヽ(#`・ω・)ノ




そしてAKB48シングルの
”前しか向かねぇ”のカップリング曲”昨日よりもっと好き”のMVも見てくださいねーヽ(#`・ω・)ノ




高校も卒業してしまう
あんにんとラストリアル学生してます!!(笑)






photo:01








それでは皆さんが
安心して眠れますよーに。





おやすみピース!
おはようピース!




ゆりあ(・∀・>)ぴーす