こんばんは!!


みなさぁんの愛をちょきんしてね♥️  
うさぎが大好きチームK2の 
山田みずほです<(≡‘ב≡)ミ 



{78BA5388-A4B5-4D5F-8003-BD3E37DF76AC:01}






みなさん昨日の投稿へのコメントありがとうございます☆彡


私への質問をしてくださる方がいて
驚きましたが嬉しかったです(´д`)
今度答えさせていただきますね♪♪

これからも質問あれば
聞いてくださいねえええええ(´△`)


あと昨日のBlogもう一つ驚いたことがあるのですがAmebaBlogさんでは
ハートが赤色になること!!
もしかして絵文字使えるのかな 

読んでくださっているみなさん
知っていたら教えてください。。笑っ




{B4A085BF-E62C-47DD-BFD0-69109AB1A9FA:01}






そんなわけですが
今日は朝はお勉強 午後からレッスンと
充実した1日でした(。>∀<。)


学校の課題がたくさんあって
ひたすらカキカキ。。。(-_-φ

でも量が多いほど やったるぞ~!って
変なパワーが湧いてきて頑張れます笑っ
それに今日は手のひらが疲れたから
お母さんがマッサージしてくれたんです!!。゜(つД`)゜。



レッスンでも新しく覚えることが
ありましたが踊ることはやっぱり楽しいです♪♪♪


汗かいたのでしっかりお風呂につかって
マッサージして寝なくちゃね☆彡



それでは最後に



*みずぴょんinformation*


本日3月8日は
雑誌BOMBさんの発売日です!

まどかさん りおんと一緒に新曲
♪未来とは?についてお話させていただいています(`・Д・´)

みなさんチェックよろしくお願いします



{44F13249-F659-43F1-9C57-528872217F4B:01}





それではみなさん
おやすみなさいzzz
(*´・x・`)ゞ)))ぴょん



みずほ<(≡‘ב≡)ミ