皆さまコメント
ありがとうございますm(_ _)m



今日は

【ちゅりかめら展】のオープン日でしたっ!!!!



なんとオープン前から
100人以上?

集まっていただけていたり


今日1日でも
たくさんの方が足を運んでくださったと
聞いて

本当に嬉しく思っています(〃ω〃)♪




・・・・・・



私、今日・・・




早朝に行ってまいりました(笑)


photo:05



オープン前

朝5時 半(笑)


スカイツリーを
朝日をバックに綺麗な写真が撮れました。


展望台の朝ならでは。


photo:04



朝日の影でとった
自分。


なんだ、この特別感(笑)



いやいや、

photo:03




ちゅりかめら展

中もしっかり
見てきましたよ~ヽ(´▽`)/


いやぁああああ~


いろんな
メンバーの顔が
壁にいっぱい!!!


あっちいって、こっちいって
写 真がいっぱい!!!


幸せ空間が
出来上がっていました(*´д`*)



今回
SKE48メンバー

1人欠けずに
全員どこかに絶対います!

枚数か
限られていたので
人によって枚数はもちろん
違いますが、

最低でも
1枚、2枚は写っていますよ(´∀`)b



あと、
展示品の撮影は禁止なんですが・・・



唯一の記念撮影の場所があるんです!!!



じゃんっ


photo:02



暗黙掛け 軸
高柳等身大パネルとの

記念撮影ができるのです!!!



この掛け軸は
普段スタジオ収録での
メンバーとの写真

公開録音の時に
かけてある掛け軸と

全く一緒です!




近くで見ると
めっちゃ使ってます感満載な

へにょへにょさです。(笑)




あ、これ
朝5時の私の顔ね



うっす!!!←


皆もぜひ
記念撮影していってねo(^▽^)o♪





昨日の公演終わりで
東京へ来て

朝一で
ちゅりかめら展へ!


急いで
名古屋へ戻って

名古屋ボートピアイベント!

という感じで
ハードだったぁああ(笑)



photo:01



ボートピアイベントは

古柳たん
(古川+高柳+かおたん)

めっちゃ
笑ったししゃべったし
必死に頑張りました(笑)



いいイベントですね♪


今日初めての参加だったのですが、

もっと
早くから参加したかっ たなヽ(´▽`)/


かおたんの
1コメダもチェックしてくださいね☆



こちらも
朝早くから
たくさんの方が集まってくださって
並んでくださったみたいで


名古屋でも東京でも
今日は感謝感謝でした


たのしい
素敵な1日を過ごせて

充実充実!





ありがとうございました!!!




ちゅりかめら展の感想

どっしどっし
お待ちしています♪


写真展

東 京に限らず
名古屋や地方にも

いけたらいいなぁ~


みんなから好評の声が
たくさんあれば

可能性はあるかもって!



みんな
たくさん来てきて~o(^▽^)o待ってます♪





(鳥 T y To)っ゛ちゅり


_