こんばんは!!!
 
 
 
みなさぁんの愛をちょきんしてね♥️ 
うさぎが大好きチームK2の 
山田みずほです<(≡‘ב≡)ミ 
 
 
 
 
{4C1F8B49-44BD-4324-B035-5F2AF8A3582D:01}


 
 
 
 
みなさん昨日の投稿への
コメントやいいね!ありがとうございます(*゜▽゜*)
 
 
 
きょう学校に行ったらお友だちが
こんな可愛いのをくれました!!!♥️ 
 
 
 
じゃん( *`艸´)
 
 
 
 
{862150AB-B3A6-4CA6-83E3-6FB32D27EBE0:01}


 
 
 
 
うさちゃんcandy<(≡‘ב≡)ミ 
 
 
 
 
きゃわきゃわきゃわきゃわ~/////
可愛すぎて食べられません。。。
 
 
お家に飾っておこうかなあ(。ω。;)
 
 
 
私はうさぎが大好きなので
毎日うさちゃんに囲まれて生活できて幸せです♪♪♪
 
 
 
可愛いお菓子といえばまだこれも
みなさんに紹介していませんでしたね
 
 
 
じゃん( *`艸´)
 
 
 
 
{702F763F-223E-4017-BDFD-79E1D6BD5725:01}


 
 
 
 
私の好きなキャラクター
うさぎのモフィちゃんのラスク♥️ ♥️ 
 
前に名古屋にモフィちゃんのお店が出たときに買いましたが可愛いから食べないで飾ってあります(。-∀-)ノ
 
 
 
今日もいい日でした☆彡
みなさんは??
 
 
 
 
*しつぴょん*
 
 
 
本日はlike特集!!!!
 
 
 
☆うさぎ以外に好きな動物は?
★ねずみちゃん ハムスター モルモットなどなど 小動物が好きです(∩∀`*)
動物は可愛いからみんな好きだなあ
 
 
☆好きな食べ物は?
★お母さんがつくるハンバーグです♪♪
基本的にピーマンとグリンピース以外なら何でも好きですよおお(。-∀-)ノ笑っ
 
 
☆好きな衣装はなんですか?
★AKBさんのカップリングで歌わせていただいている
『青空カフェ』の青い衣装です♪♪
上はカフェをイメージしたメイドさん
スカートは青空のふわふわ~と
すごく可愛いから大好き(〃ゝω・人)
コンサートなどでたまにしか着る機会がないので残念ですがまた着たいなぁ♥️ 
 
 
 
☆好きな公演は?
★チームK2 3rdの
『ラムネの飲み方』公演です!
私はオリジナルのメンバーではないので
この公演をやっていた頃はアンダーとして出させていただいていました(´д`)
元気な曲 静かな曲 可愛い曲 セクシーな曲。。。どの曲もすごく良くて
いつかまたやりたいなぁなんて思っていますΣ(。・д・ノ)ノ
 
 
 
 
今日は好きな物についての質問に
答えさせていただきました(´△`)
どうもありがとうございます!!☆彡
 
 
 
~次回はNow特集予定!!~
お楽しみに☆
 
 
 
 
最後のお写真は
しつぴょんで答えさせてもらった
『青空カフェ』の衣装です♪♪♪
 
 
 
ちなみにこの曲は
『恋するフォーチュンクッキー』のカップリングで各グループの研究生が集まって歌わせていただいています(。-∀-。)
 
 
今年のAKBさんのリクエストアワーにもランクインさせていただき歌うことができました!!
 
 
曲はとっても可愛らしくて
歌詞がなんだか若いです。。。笑っ
爽やかだから夏の始まりくらいの時期に聴きたいなぁ~
 
 
今までこの曲を知らなかった方は
ぜひ1度聴いてみてくださいね(・ω・。)ノ
 
 
よろしくお願いします*
 
 
 
 
{11F07B32-A696-440A-8CF3-47F841AC27BC:01}


 
 
 
 
それではみなさん
おやすみなさいzzz
(*´・x・`)ゞ)))
 
 
 
 
みずほ<(≡‘ב≡)ミ