おかえりなさい♪


photo:04



発売中のBOMBさんでのオフショット!



勇気凛々
あかりんりん
みんなも一緒に?



あかりんりーん(^o^)/



あかりんこと
須田亜香里です♪



あかりの言葉でかいた想いを
読んでくださったり
コメントくださったり、、



ありがとうございます。




みんなそれぞれの視点で
色んなことを考えているんだなぁ。って
コメント読ませていただいて改めて感じたよ。


もしかしたら自分って周りの人と考え方が違うかも。って不安になる方も
いらっしゃると思う。



でもね、勉強以外で
正解の定義なんて
誰かが決めるものじゃないんだから
自分でじっくり考えたのなら
それでいい。いや、、
それがいいんだと思います*



皆さんの気持ちとか
聞かせてくれてありがとう!!



photo:03




昨日NMB48の
上西恵ちゃんと新幹線もバスも隣だったんだよ!

名物の笹かまぼこ『美味しいね!』
って一緒に食べたりした!


可愛いツーショットでしょ?ヾ(´ー`)ノ



*……………*



今日は山下ゆかりちゃんの誕生日*



ゆかぴとはKⅡで一緒になってから
ユニット曲も一緒だし
一緒に話すこともあるのですが
本当に研究熱心なの!



なんていうか、、
ただ淡々と過ぎていく毎日なんじゃなくて
考えたり、悩んだり、、


中身の詰まった一日を
自分から作っていっている姿が
本当に大好きです。
励みになってます。



以前からあかりは
『あかりはあかりはー?』って
ガツガツしたい人ですが



最近はゆかぴの
『ゆかりはゆかりはー?』って姿を見ていると



『もっとやれやれー(^ω^)!』って
自分を忘れて(笑)ついゆかぴと同じ気持ちになってます。てへ



photo:02




これからもそんなゆかぴでいてね!
続けたら絶対いいことある!



あ!もちろんあかりも
輝きたいから
パワーアップしますからね!


*……………*



今発売中の木崎ゆりあちゃんと
表紙に載せていただいている
BOMBさんの撮影で

あかりは“人生初”のことを
2つしちゃいました!




1つはブログの
1枚目の写真にも載せたように
バレエのレオタード姿での撮影。





2つ目は、、
さて、何でしょう?



photo:01





この中に正解があります!


良かったら考えてみてね♪



おしゃみ(・⌒+)☆ミ



本日発売●テレビブロスさん
妄想トークいっぱいしました♪


テレビブロスさんの取材って
いつも独特の目線で面白いです!