おはようございます(。・ω・)ノ
 
 
Go!! Go!!
Let's Go!! Let's Go!! MADOKA!!
Go!! Fight!! Win!! No.1(^O^)/
 
SKEのチアリーダ♪
 
{17F90778-F8C5-46D2-A290-BBF8CBF09C54:01}


 
昨日は久しぶりうめちゃんにイエローに変身したうーめーもーとーまーどーかです(・_・)ノ
 
 
いつもブログを読んで下さったり、たくさんのコメントやいいね!ありがとうございます(*´ー`*)
 
 
昨日はうめちゃんイエローに変身してあいりんグリーンとこあみオレンジと一緒にニコニコ生放送 「ゼブラエンジェル&ノブコブのニコ生~新メンバーオーディション~」に出演させて頂いてきました。
 
 
泣いたり笑ったりちょっと自分でもびっくりだったんですけどたくさんの方が見て下さったり、コメントで応援して下さったりすごく嬉しかったです(*´ω`*)
 
ホントたくさんのパワーを頂きました。
 
 
見て下さってたみなさんありがとうございました(/ω\*)゜+。
 
 
そぉそぉ、番組の中で夢の国のチケットをかけてパチンコバトルをしたんですけどなんと!!
 
 
{F625906F-5080-4C17-9BF4-239B8F2673C3:01}


 
GETしたんですよ(o^^o)ふふっ♪
 
 
Eでしょ(* ̄∇ ̄*)
 
 
さて、今日はうめちゃんイエローアメブロ初登場っていうことでここでちょっと自己紹介を(´ー`)ノ
 
 
ゼブラエンジェルのうめちゃんイエローは2期ゼブラエンジェルで元気いっぱいのまじめちゃん♪
 
 
あきすんブルーが大好きでいつも一緒にお仕事したいって言ってるけどあきすんブルーに「私はいいや」って断られています(; ̄∇ ̄)ノ
 
 
ホント大好きなの(´;ω;`)
 
 
そして今のゼブラエンジェルの目標は
 
・イベントを増やす
 
・たくさんの方にゼブラエンジェルを知って頂く
 
・番組復活
 
・オリジナルグッズ販売
 
・ゼブラエンジェルの曲を作って頂けるようになること
 
などたくさん\(^O^)/
 
 
という訳でみなさんそんなうめちゃんイエローの応援も宜しくお願いします_(..)_ぺこり
 
{1D17EEE7-63D6-4EAA-83E9-AFA33440B579:01}


 
 
☆☆☆☆コメント☆☆☆☆
 
 
コメントを読ませて頂いてたらのんめいのイチャイチャは「見て見ぬふり」って方が多かったんですけど「三角関係になっちゃえ」なんてコメントも(;゜Д゜)ノ
 
 
三角関係はちょっと修羅場になりそうなのでやめときますね(; ̄ー ̄A
 
 
「古梅ももっとイチャイチャしちゃえ」ってコメントもあったんですけど
 
 
のんめいの仲の良さはグレーゾーンで...笑
 
古梅の仲の良さは周りから見るとおばあちゃんと孫みたいな感じだからちょっとイチャイチャとは違うかな(*'ー'*)♪
 
 
{DF0843DC-968A-4157-8023-F09C970BAB86:01}


 
 
 
みなさん気付いてましたか?
 
 
そして今日は今までのコメントで質問もたくさん頂いてるのでその中から1つだけ答えさせて頂きますね( ´ω`)ノ
 
 
Q. よくイラッとボールをなげてるんですがあれはなんなんですか?
 
 
A. イラッとボールはちょっとイラッとした時に投げる架空のボールでして(;゜∇゜)ノ
 
 
昨日の公演でもたくさん投げたんですけどイラッとした気持ちをボールに込めて投げるとスッキリするんです(* ̄∇ ̄*)♪
 
 
みなさんも是非イラッとした時はやってみて下さいヾ(・ω・)
 
 
 
あ、只今発売中の「アニカンRヤンヤン!!」さん♪
 
 
{29FE94D9-05C3-40D3-B88F-ECC6F23FB96A:01}


 
こちらもチェック宜しくお願いします(´ω`)
 
 
でゎでゎ
みなさん今日も1日Fightです(o^-')/-☆