こんばんはー。




いつもコメント
ありがとうございますっ!!




photo:03






前髪を切りすぎた2人。笑





ども、木崎ゆりあです|ω・ )チラ





短いけど顔も見やすくていいよねっ??笑





さ、そんな訳で
今日はMステがありましたー!!





見た?見た??ヽ(#`・ω・)ノ





ゆりあが滑りかけた所も
バッチリ見ちゃいましたか??(笑)←




Σ(・ω・ノ)ノええええ!うん。




ま、そんな事はさて置き
今日のMステは…なんと、新衣装だったんでーーーーすっ(o・ω・o)





photo:02







可愛いでしょお?ヽ(#`・ω・)ノふふふ





この衣装お気に入り~ ♪





そして髪型は
まきまきツインテール|ω・)~ひょこ




さて、明日は楽しみな事が
待ってるので今日は早く寝まーす。





photo:01







あ!




一昨日の大喜利
みんな本当に面白かったですっ(・∀・)




いや、中には
よく分からないのもあったけど…(笑)




”乙女心と春の…春の書き順は横横横が先ですか??”




これ、地味に面白かったよ(笑)




横横横、あってるぜっ!!←どや




それでは皆さんが
安心して眠れますよーに…




おやすみぴーす。
おはようぴーす。




ゆりあ(・∀・>)ぴーす