こんばんはー。




いつもコメント
ありがとうございますっ!!




photo:03






木崎ゆりあです|ω・ )チラ




高校を卒業したくせに
セーラー服なんて着てます(笑)




もうアウトだけど
セーラー服すきなんだよなあ。




ちなみにこの写真は
今日発売の週刊プレイボーイさんに載ってまーすヽ(#`・ω・)ノ




公式には告知されてないみたいなのですが
本当は載ってるので良かったらチェックしてねっ!!☆




そして、今日の公演は、、、





photo:02







始めましてのドラフト生
ちかこちゃんがチームS公演に出てくれましたーヽ(#`・ω・)ノ




嬉しい(*・ω・*)嬉しい




初々しくて
すっごく可愛かったです!!




笑顔が眩しいっ☆





ちかこと公演できて良かったです。




また一緒に出れたらいいなあ|ω・)ノ





そして個人的に
”明日のためにキスを”
初めてだったので緊張したけど楽しかったです!!





photo:01






あきさんとーヽ(#`・ω・)ノ





それでは皆さんが
安心して眠れますよーに…




おやすみぴーす。
おはようぴーす。




ゆりあ(・∀・>)ぴーす